2019/12/02 21:36


昨日無事プレオープン出来ました🌹


openギリギリまであたふたと準備してみました。実際はopenしてからもあれやこれやとずっとやる事はあるんですけどね。


バタバタしながらも移住前のギャラリー展示や色々な場所で出展していた頃を思い出しました😌


イベントの出店は一日、或いは一週間など期間終了と共にお店を畳み、次の展示に向け工房に籠りモクモクと製作に励んで次の出展でまたお店を出す。


ってそんなサイクルを6年程続けて来たのかな?それが結構お気に入りの生活だったんだけど、それは実店舗のお店とは似ていて非なるものなのかもしれませんね🤔


のんびり者の僕ですがじっくりじわじわお店を作り込んで行けるって最高だな〜と不安入り混じる中わくわくとこの感覚を2日間お店をしてみてじわじわ感じております😙


前日の急な告知にも関わらず沢山の方に足を運んで頂き嬉しい限りです。

ありがとうございます。


お店の方はこの時期のウィンタータイム

PM13-PM18

日曜日休みでやって行こうと思います。

急な変更あればなるべくこちらで告知致します📢😗 


なんだかんだで本日やっとガラス溶かし出しました。

ガラスはやっぱり面白いです😆 

まずはもりもりオーダー品作り🎄


GuruGuruGlass 

〠906–0304

沖縄県 宮古島市

下地上地672

☎︎080-3001-9990


interesting!

楽しむことだ